ひきにー女だけど辛いことあったから眠れない

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/05/15(火) 04:06:06.887 ID:LZa5S0dl0.net
多分死ぬ以外にないと思う

128 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/05/15(火) 05:14:03.995 ID:QGfgj7/a0.net

>>126
ごめん
ちょっと意味分かんない

119 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/05/15(火) 04:58:03.443 ID:UzkJ3kIOa.net

>>115
そんなの地球上にあるの?⁉
さすがみーちゃんしゅごいしゅごい★|*・ω・)ノ

127 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/05/15(火) 05:03:34.316 ID:o+Y1DqGx0.net

>>125
だったらなぜ>>123みたいな事を書いてしまうの?
あなたを少しでも理解しようとしている人間が発した言葉を唾棄するようなことをするの?

142 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/05/15(火) 05:52:58.407 ID:LV7Vn33f0.net

>>131
お前をトイレにして良い?

70 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/05/15(火) 04:35:49.036 ID:5PiluYehd.net

>>66
だって知ろうとしてるのに教えてくれないじゃない

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/05/15(火) 04:14:05.219 ID:LZa5S0dl0.net

毎日辛いし絶対悩みは消えない

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/05/15(火) 04:08:48.145 ID:5PiluYehd.net

あれからなにがったの?撫でであげて喜んでくれてたじゃん

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/05/15(火) 04:09:38.119 ID:5PiluYehd.net

>>9
きくよ?書いてごらん

124 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/05/15(火) 05:00:33.739 ID:o+Y1DqGx0.net

>>123
そういう嘘をつくのはよくない
何から逃げているの?

79 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/05/15(火) 04:38:44.422 ID:orws4/NN0.net

>>74
ゆゆっ?
れいむのことかわいいっていったね?
くそにんげんのくせにみるめっあるね
ごほうびにれいむのどれいになるけんりっをあげるよ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/05/15(火) 04:07:15.911 ID:PWH61Cr70.net

引きこもりニートが死んで不味いことあるか?

113 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/05/15(火) 04:53:45.123 ID:88Z58anba.net

>>107
お金俺にくれや

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/05/15(火) 04:16:19.212 ID:LZa5S0dl0.net

>>23
じじーじゃねーし

>>24
うん
寂しいから話したい

85 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/05/15(火) 04:41:26.034 ID:LZa5S0dl0.net

私だけ見て欲しいんだけど…

105 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/05/15(火) 04:50:49.917 ID:88Z58anba.net

お前は整形しても明るくなれないし外でも笑えない
そもそも引きこもりだから整形できない
割りきれ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/05/15(火) 04:10:58.028 ID:5PiluYehd.net

あのときは元気だったのに

86 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/05/15(火) 04:42:00.101 ID:3dKeSq7t0.net

うわっきもっ!

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/05/15(火) 04:08:52.229 ID:OsK7brKa0.net

M字開脚うぴ

74 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/05/15(火) 04:37:13.989 ID:5PiluYehd.net

えー>>57これ本当にかわいいんだけどなぁ髪もキレイぽい

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/05/15(火) 04:34:09.710 ID:LZa5S0dl0.net

なんにも知らないくせに

90 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/05/15(火) 04:43:25.521 ID:PSf6dXa50.net

>>85
よく考えたら欲しくもなんともなくなるぞ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/05/15(火) 04:10:38.616 ID:LZa5S0dl0.net

>>10
晒すのやだ

>>11
私の悩みは絶対に無くならない

>>12
きもい
今度ならいいよ

>>13
何話せばいいの?

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/05/15(火) 04:34:11.494 ID:HCm6cuFo0.net

諦めてさっさと死ぬのが吉

144 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/05/15(火) 06:00:09.088 ID:l9NJeaC50.net

>>135
笑えないだろ・・・

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/05/15(火) 04:30:14.738 ID:j1yR8Biz0.net

語尾が「〜だし」は8割方おっさん

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/05/15(火) 04:26:45.030 ID:LZa5S0dl0.net

お腹すいたしいみわかんない
なんでみんな私の事棄てるの

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/05/15(火) 04:18:47.723 ID:LZa5S0dl0.net

>>32
てか前髪きったの

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/05/15(火) 04:12:00.899 ID:dvW7Kb+/0.net

じゃあ俺が晒せばええんか

111 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/05/15(火) 04:53:37.289 ID:5PiluYehd.net

生ラブドールは喋るんじゃねえくせえ
マジ目も返信する指も腐ってきた棄てるわはおまえなんてじゃあな

120 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/05/15(火) 04:58:05.481 ID:BkQ8GzV8d.net

死ね

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/05/15(火) 04:07:06.165 ID:LZa5S0dl0.net

肌荒れまくってるし

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/05/15(火) 04:19:35.342 ID:LZa5S0dl0.net

>>34
こんな安定しない顔見せらんない
マジで

131 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/05/15(火) 05:31:41.310 ID:UtaQGsnL0.net

>>116
ここはトイレじゃありませ〜ん
糞ならトイレでしろや

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/05/15(火) 04:33:07.200 ID:5PiluYehd.net

>>57
本当だキレにぱつってる
やっぱキレイぽい目もいい超可愛い

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/05/15(火) 04:31:11.117 ID:5PiluYehd.net

>>53
みーが好きだからだよ

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/05/15(火) 04:33:52.355 ID:5PiluYehd.net

>>61
ちゃんと見えないけど色的にキレイにみえるんだけどなぁ

117 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/05/15(火) 04:56:15.965 ID:LZa5S0dl0.net

>>116
マニキュアの液体

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/05/15(火) 04:18:42.343 ID:5PiluYehd.net

>>31
リラックス出来て顔筋がゆるんでるんじゃないのかな?
いいことじゃないか今度一緒に入ろうねマッサージ得意なんだよ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/05/15(火) 04:07:23.647 ID:5abAx1Lj0.net

抱きしめてあげるよ

136 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/05/15(火) 05:46:57.822 ID:qLS93gvI0.net

そっか、あの美人な子がクラスにいたけどいつも明るかったな
やっぱり自信があったからなんやろうね

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/05/15(火) 04:12:00.825 ID:5PiluYehd.net

お腹まだ調子わるいの?

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/05/15(火) 04:08:57.027 ID:M+/73E040.net

話せや

73 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/05/15(火) 04:36:57.383 ID:LZa5S0dl0.net

なんで分かってくれないの
褒められても貶されても嬉しくないの

82 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/05/15(火) 04:40:27.795 ID:5PiluYehd.net

>>79
ありがとううれしいよ。でもごめんねぼくはみーみーたんのものなんだ

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/05/15(火) 04:31:35.704 ID:eL5l9DZ00.net

男でも女でもメンヘラ気質な奴とは会話するもんじゃないぞ
ストレスが半端ないから

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/05/15(火) 04:32:35.164 ID:LZa5S0dl0.net

肌キレイとか言うなら美容代整形代とっとと出せやクズ

151 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/05/15(火) 06:52:43.663 ID:eJCsWDhG0.net

>>147
教えて欲しかったら土下座でもしてくれ

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/05/15(火) 04:23:52.028 ID:LZa5S0dl0.net

>>37
ぱっつん

>>38
切っちゃってないよ?

>>39
じゃあおっさんに好んで構ってるお前はなんなの

>>40
だめにはなるよ

107 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/05/15(火) 04:51:45.174 ID:LZa5S0dl0.net

>>105
明るくなれるし
あとお金ちょーだい

91 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/05/15(火) 04:43:52.439 ID:orws4/NN0.net

>>72
は?
くっそ滑ってるじゃん

参考になったらSNSでシェアお願いします!

レスを投稿する(名前省略可)

この記事を読んだ方へのおすすめ

最近のコメント

コメントはまだありません
\当サイトイチオシ!/
ページTOPへ↑