【芸能】まもなく逮捕!?新井浩文よりヤバイ爆弾報道にアイドルファンから不安の声 ★2

1 :砂漠のマスカレード ★:2019/03/09(土) 11:58:59.12 ID:e6uCMTQ69.net
3月6日の「東スポweb」が、3人の大物芸能人が逮捕間近であると報じ、ネット上を大きく騒がせている。もしも逮捕となれば、新井浩文以上の激震が芸能界に走るという。

「東スポによると、逮捕が近いとされている芸能人は3人いるそうです。
まず1人目は、映画やドラマでは欠かせない中堅俳優で、女性へのDVがいつ事件化してもおかしくない状況とのこと。
2人目は、NHK大河ドラマにも出演した大物で、法律違反の薬物に手を染めている可能性が高いそうです。
そして3人目は、もし逮捕されれば全テレビ局が真っ青になる人気アイドルで、歌番組だけでなく、バラエティやスポーツ番組などでも活躍。その彼は、反社会勢力と組み、詐欺話に加担しているというのです」(芸能記者)

この3人の中でも、特にSNSで話題になっているのが、3人目の人気アイドルである。
今回の報道後、ネットではある人物が疑われているのだという。

「今回、東スポのヒントから名前が疑われているのが、ジャニーズアイドルTです。
彼は過去、金塊強奪事件の容疑者と2人で写った写真が出回り、黒い交際が噂となったため、一部ネット民の間で名前が挙がる事態に。
しかしTのファンからは『彼は日テレメインだから、“全テレビ局が真っ青になる”条件に当てはまらない!』
『みんなこんな記事信じるのやめよう!』『自担が逮捕とか無理なんやけど』と反論や心配の声があふれかえる状況となっています」(前出・芸能記者)

はたして今年、世間を揺るがす大物芸能人が逮捕となってしまうのだろうか。

http://dailynewsonline.jp/article/1722954/
2019.03.08 16:15 アサ芸プラス

前スレ                      2019/03/08(金) 20:47
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1552045675/

62 :名無しさん@恐縮です:2019/03/09(土) 13:49:11.76 ID:ZCmdU2EY0.net

>>52
多分、そのうち、いつか、おそらく、微妙だけど、追々、時間かかるけど、
のどれかの表現が正しいかな

107 :名無しさん@恐縮です:2019/03/09(土) 16:05:47.35 ID:NiMc3y080.net

伊勢谷だろ
DVの常習犯って週刊誌に書かれてたもんな

56 :名無しさん@恐縮です:2019/03/09(土) 13:21:20.80 ID:3I/UY6kK0.net

NHK大河ドラマにも出演した大物って何回も出てくるな

88 :名無しさん@恐縮です:2019/03/09(土) 15:02:42.23 ID:zI08dmaP0.net

裸で何が悪い?も疑惑があるらしいな

70 :名無しさん@恐縮です:2019/03/09(土) 14:16:03.43 ID:/PPqkWsl0.net

手越なんてザコどうでもいいよ
さっさと沖縄の海に沈めろよ

悲しむのはブスとババアしかいねえだろ

17 :名無しさん@恐縮です:2019/03/09(土) 12:12:21.71 ID:SVJ6WcDT0.net

>>15
スポーツ番組で活躍って亀梨では?

95 :名無しさん@恐縮です:2019/03/09(土) 15:49:57.17 ID:Zp5J4iU60.net

>>6
毎年クラブW杯の仕事してるやん

100 :名無しさん@恐縮です:2019/03/09(土) 16:01:24.12 ID:IbfAnand0.net

>>1
【悲報】高輪ゲートウェイ撤回運動の発起人能町みね子が署名をまだ提出してなかったことが発覚
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1551327291/l50

浮かれ能町みね子
@nmcmnc
なんだかまるで動いていないように見えてしまいますが、「高輪ゲートウェイ撤回」については、今尾恵介先生、飯間浩明先生など賛同をいただきまして提出に向けて動いております…が、あくまで提出が目的じゃなくて、撤回が目当てなので、どうしても長期計画になりますよね

39名無し募集中。。。2019/03/01(金) 09:01:09.220
長期計画www

59fusianasan2019/03/01(金) 13:12:52.300
ネットでもできる45,000万程度の署名で
民意とか言い出した時点で俄然胡散臭くなった

63名無し募集中。。。2019/03/01(金) 14:22:02.010
提出が目的じゃないって言いきっちゃったから提出だけでが済まそうとしたら大ブーイングだな

81名無し募集中。。。2019/03/01(金) 17:26:29.890
>>59
潮目が変わったのそこら辺だね
安易に支持されようと民意とか持ち出してこんなバカを担ぎ上げてたのかとみんな我に返って引いた

149名無し募集中。。。2019/03/03(日) 00:01:08.750
そもそも地元民が反対してねえのに余所者が出しゃばるな

156名無し募集中。。。2019/03/03(日) 06:02:21.430
>>149
まさにそれが問題だよ
地元商店会では高輪を希望した人が多かったのは事実だけど
あそこは本来の高輪じゃないから高輪ゲートウェイで納得しているのに
地元の民意を無視して撤回署名を勝手に行っているんだよ

275名無し募集中。。。2019/03/07(木) 18:05:29.550
>>274
服、髪型、化粧、発言、住居、いずれも異常にセンスが悪い、垢抜けない、ダサい、
ナンシー関枠とかサブカルのひな壇に呼ばれる定位置を狙ってるのかもしれないが
とにかく発信力ないし教養もないし自分の言葉を持ってないし文章力もない

どうしようもなく生存センスが悪いのに無自覚な人も珍しい
自分ではキレがあると思ってるみたいだけど
あんなダサイ人に偉そうに言われたくない と某社の飲み会で言われてた

23 :名無しさん@恐縮です:2019/03/09(土) 12:19:54.90 ID:SVJ6WcDT0.net

>>21
手越はスポーツ番組やバラエティで活躍には当てはまらない
亀梨では?

26 :名無しさん@恐縮です:2019/03/09(土) 12:21:32.27 ID:bgID4odR0.net

サッカーの番組でよく見るしイッテQやってるやん

101 :名無しさん@恐縮です:2019/03/09(土) 16:01:54.56 ID:C0uXUVAP0.net

山口メンバーも本来なら強姦未遂で逮捕要件なのに
示談、和解、不起訴で逃げ切ったからな
キョンベと違って弁護士軍団で守るだろ

55 :名無しさん@恐縮です:2019/03/09(土) 13:16:17.30 ID:0qU9zquV0.net

>>1
手コキくんか

35 :名無しさん@恐縮です:2019/03/09(土) 12:28:16.82 ID:c+c1Dwqg0.net

パクキョンベよりヤバいとは
相当の極悪ヒトモドキだな

72 :名無しさん@恐縮です:2019/03/09(土) 14:22:11.07 ID:3Euhfn3G0.net

>>49
良く読むことに意味があるのか?
東スポだろ

65 :名無しさん@恐縮です:2019/03/09(土) 14:10:33.24 ID:Gq2573rF0.net

でも伊勢谷って今森星と結婚寸前なんだろ
事件化してもおかしくないってことは純烈の奴みたいに
森が警察に相談してるってことになるけど
それなら結婚の話なんかでるか?

36 :名無しさん@恐縮です:2019/03/09(土) 12:30:18.98 ID:tykdPY6C0.net

1人目は伊勢谷
2人目はガクト
3人目は手越

かな?

77 :名無しさん@恐縮です:2019/03/09(土) 14:28:00.39 ID:ZgIlBzv40.net

>>75
お笑い芸人なりのネタみたいなもんじゃないの?

24 :名無しさん@恐縮です:2019/03/09(土) 12:19:59.40 ID:glPiWZkg0.net

まだ推測の段階だから伏字にしとく
手○か
〇越かも

41 :名無しさん@恐縮です:2019/03/09(土) 12:37:26.55 ID:tj3N0WFe0.net

患者に英人辞めるのは危なくないの?

.

52 :名無しさん@恐縮です:2019/03/09(土) 13:09:19.53 ID:y0mvKp1k0.net

「まもなく」からが遅いんだよ
逮捕寸前じゃないなら「まもなく」使うな

80 :名無しさん@恐縮です:2019/03/09(土) 14:33:03.78 ID:0aevRpup0.net

>>23
亀梨こそバラエティで活躍してない

80 :名無しさん@恐縮です:2019/03/09(土) 14:33:03.78 ID:0aevRpup0.net

>>23
亀梨こそバラエティで活躍してない

66 :名無しさん@恐縮です:2019/03/09(土) 14:11:40.47 ID:Gq2573rF0.net

>>64
昔ラジオで恋人を階段から突き落としたこと笑いながら自慢げに話してた
たしかにあいつは今なら息の根止められてたな、タレントとして

102 :名無しさん@恐縮です:2019/03/09(土) 16:02:09.08 ID:GOHBKoLA0.net

仮想通貨は問題無いよなぁ

94 :名無しさん@恐縮です:2019/03/09(土) 15:37:27.78 ID:CKKObyTc0.net

>>92
手越ならありえる
取り合えず交流関係が酷そう
ジャニーズ辞めたらすぐ逮捕される

83 :名無しさん@恐縮です:2019/03/09(土) 14:40:20.24 ID:UnWwNSTc0.net

男でアイドルなんてあの事務所の連中しかいないじゃん
あの事務所が潰してきたんだから

67 :名無しさん@恐縮です:2019/03/09(土) 14:11:54.96 ID:ms4yGcjP0.net

田原俊彦だろ

51 :名無しさん@恐縮です:2019/03/09(土) 13:06:24.24 ID:JENVsrpx0.net

GACKTだったら、飛んで埼玉上映中止??

96 :名無しさん@恐縮です:2019/03/09(土) 15:55:54.97 ID:tbCQb5sX0.net

おいおまえらまた騙されてるぞ
何回引っ掛かんだよ

11 :名無しさん@恐縮です:2019/03/09(土) 12:06:07.67 ID:nL84gMCz0.net

慶培より大物って言ってるのに手越メンバーじゃ小者すぎる

40 :名無しさん@恐縮です:2019/03/09(土) 12:33:43.91 ID:wFZtkXAR0.net

手コキくん

49 :名無しさん@恐縮です:2019/03/09(土) 13:01:45.50 ID:tykdPY6C0.net

>>48
良く読め、2人目については大河ドラマに出た大物としか書いてないぞ。

59 :名無しさん@恐縮です:2019/03/09(土) 13:38:01.48 ID:qaQo6rLr0.net

関東連合みたいなのとクラブで遊んでる写真が出回ったジャニーズ?

47 :名無しさん@恐縮です:2019/03/09(土) 12:53:58.87 ID:RUv/xzQp0.net

アルトローに憧れるお調子者の手越は、いつかやるだろうと思いましたw
つーか手越って、まんま田中聖のコピペ

92 :名無しさん@恐縮です:2019/03/09(土) 15:33:24.25 ID:GG58NuuA0.net

>東スポによると

解散

9 :名無しさん@恐縮です:2019/03/09(土) 12:03:04.15 ID:pbfaHK/b0.net

週刊誌はネタがないから
毎週のように俳優AとタレントBが覚醒剤で逮捕されるかもしれないってやってるよ
もう何年もずっとやってるけど、それで逮捕された芸能人なんていないからw
週刊誌もこの記者もアイドルって言ってるけどジャニーズって言わないでしょ
毎回そう 嘘だからジャニーズと書けない 訴えられたら100パー負けるから
事実なら訴えられても問題ないからジャニーズと書ける

16 :名無しさん@恐縮です:2019/03/09(土) 12:09:44.13 ID:s1SdI1r90.net

変化球でウエンツがやらかしたとか?

43 :名無しさん@恐縮です:2019/03/09(土) 12:39:17.24 ID:V256D09o0.net

Gacktは風林火山にでてたんか

58 :名無しさん@恐縮です:2019/03/09(土) 13:35:58.99 ID:26Nj+oQ10.net

ジャニーズアイドルT
誰だ分からん

109 :名無しさん@恐縮です:2019/03/09(土) 16:11:24.56 ID:m4PNNqHk0.net

>>3
これだわ

33 :名無しさん@恐縮です:2019/03/09(土) 12:27:42.36 ID:T/a+KoqB0.net

伊勢谷中堅扱いされてるw

29 :名無しさん@恐縮です:2019/03/09(土) 12:26:09.86 ID:PewXw7cu0.net

ジャニ工コピペ連中もがんばってますよ〜

34 :名無しさん@恐縮です:2019/03/09(土) 12:28:12.02 ID:A07Tf4uM0.net

>>32
誰のこと?金髪猿かw

54 :名無しさん@恐縮です:2019/03/09(土) 13:13:33.06 ID:ebgz3gnP0.net

三人いっぺんにか、期待してるぜ

28 :名無しさん@恐縮です:2019/03/09(土) 12:24:40.29 ID:leYMRREl0.net

例の出禁三兄弟のコピペの連中かあ?

116 :名無しさん@恐縮です:2019/03/09(土) 16:20:57.34 ID:0l4MOxcJ0.net

>>110
えぇ…

82 :名無しさん@恐縮です:2019/03/09(土) 14:39:57.17 ID:dWM90y190.net

逆マッサージからのムフフ?

63 :名無しさん@恐縮です:2019/03/09(土) 13:49:21.94 ID:o9lwn2ry0.net

>>60
FIX

71 :名無しさん@恐縮です:2019/03/09(土) 14:17:36.14 ID:IP4pIUOg0.net

フィリピン張りにヤク中を片っ端から抹殺してくれたら、多分今テレビに映ってる連中は誰も居なくなりそうだな。

46 :名無しさん@恐縮です:2019/03/09(土) 12:49:21.27 ID:ea/DMOTs0.net

>>36
ガクトなら俳優じゃなくて歌手じゃね

参考になったらSNSでシェアお願いします!

レスを投稿する(名前省略可)

この記事を読んだ方へのおすすめ

最近のコメント

コメントはまだありません
\当サイトイチオシ!/
ページTOPへ↑